ジムニー生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 父にジムニー 九州へ3000kmの旅

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョニーの父



家の用事で九州へジムニーで行ってきました。

行き帰りのコース
画像
画像
画像
往復3000kmでした。

山口側の関門橋
画像
想像より対岸は近かった。

門司港
画像
画像
画像
画像




琵琶湖
画像
画像




途中の高速道路で工事中
画像
工事区間が長いとペースカーと言うものが先導するらしいです。



日本海の夕暮れ
画像


嫁と二人で行ったのですが一人で3000km走りきることができました、車中泊を2回したのですがヘットレストを外せば運転席助手席ともフラットに近い状態になるので足は完全に伸ばせないですが寝ることができます。
80〜100km巡行も特に問題はありませんでした、100kmで4000回転ちょっとかなそれなりにうるさいですが普通に会話はできます。

往復だけで3日走時間約32時間未知の領域だったのですが思ったより疲れなかったです良い経験になりました、ジムニーで長距離旅行は可能でした。
日本版キャノンボールの気分でした。










ブログ村参加中 クリックお願いします。→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父にジムニー 九州へ3000kmの旅 ジムニー生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる